たかが指輪のことで

despina2006-09-09

修理に出してたペアリングの片割れが、結局交換になったので新宿までとりに行ったんやけど、お店で出されたときから「こんなんやったっけ?」って言うててんけど、店員さんも「同じだと思うのですが・・・」って言うし、まぁ覚えてないだけやろーと思い受け取って帰ってきたんやけど。
彼氏さんに見せたら「ちょっと違うね」と。
彼氏さんのとくらべたらちょっと違うくて。
ユリが受け取った交換した指輪、このダイヤの幅で入ってるラインのとこがないの。
もっとプレーンなカンジになってるねん。
しまりがないねん。
それがイヤで、前のと違うし、お揃いぢゃないし。
それが原因げモメにモメまくりました。
「好きにしー」って彼氏さんに言われて悲しかった。
ユリも悪いとこはあったんやけど、言いません。
自分の悪いとこはいいません!
 
とりあえず明日また新宿に行ってデザインこんなに違うくても同じなのか、と聞いてみるつもり。
彼氏さんとはモメたまんま。
モメればモメるほど、仲直りってか元通りになれる気がしない。
 
指輪は、ちょっとデザイン違うのこのままつけるか、前の修理に出したのLAに修理出して3ヶ月待つか。
どっちもイヤや。