ランキング

お風呂上がりに彼氏さんのお部屋に行って話してたんやけど、今日昼間から履いてたルームソックス、まだ履いてたの。
今日は新宿お出かけしたし、お風呂上がりにさっきまで履いてた靴下履くのってユリはちょっとアレなんです。
で、「え、それまだ履いてるん?汚くない?」って言うてもーたらもう、彼氏さん不機嫌。
「汚くないです」って言われちゃったよ。
まぁ、汚いボーダーラインって人それぞれやからね。
『かっこいい』がみんな違うみたいに。
でもあれはユリには汚いねん。
それだけでちょともう話さんくなってしまうカップルです。
どーなんそれ。笑
まぁいいか。
 
 
そんなこんなで、今年は更新!って気合いを入れて、なんとなーくランキングとかまた入ってみました。
別に何の意味もないけど、日記系に入ってみた。
だからどーなるわけでもないけど、去年よりは更新したいなーと。
アンテナも整理しよーっと。
 
 
読んだら押してあげて下さい。