たまぷらーざ

先日、彼氏さんちに夜遊びに行ってたんやけど、世田谷通り挟んで真向かいのマンションのお兄さんがベランダに出てたのよ。
ベランダも向かい合わせなんやけどさ。
めずらしく人がおるーって思ってた矢先、彼氏さんが一言。
「ねぇ、ユリさん。あのお兄ちゃん全裸かなぁ?」
え、何?全裸?
思わず彼氏さんちのベランダのカーテン閉めてこっそり覗きました。
てかユリはがっついて覗こうとしてんけど彼氏さんに「隠れなさい」って言われて。
お兄さんはもうお部屋に入ってしまっていたのだけど。
その真向かいのおうち、カーテン閉めずに電気つけててお兄さん見えまくり。
そして全裸。
裸。
でも見えそうで見えないのよね、肝心なところは。
「見えそうで見えへんわー。てか自分で触ってない?気のせい?」
とか言いつつ、彼氏さんと覗いてました。
そのお兄さんが電気消すまで。
きっとお風呂にでも入ったんだろう。
 
変態カップルだ。
 
そんな彼氏さんは85kgくらい。
母からメールが着て「岡村さんはママが言う牛のよーな人ですか?」と聞かれた。
母が言う『牛』は『地にはって生きてる人』的な意味なんやけど、彼氏さんがリアルに牛のよーなカンジです。
こんなん言うたら怒られるかしら。
怒られたらお仕置きされるのかしら。
それはそれで楽しいのかも知れない。