生理前

今日は食欲旺盛。
かなり。
明日から生理かしら。
あーほんま今日食べ過ぎや。
 
例のペアリングは最初に壊れたのを修理ってのにしました。
なんだか4ヶ月もかかるらしい。
年内に出来へんやん。
てか、どーなん?
せっかく買った指輪が1週間でダイヤが取れて、その取れた修理はロスの工場に出すから3ヶ月かかると言われ。
1週間で取れたーって文句言うたら「国内に同じサイズがあったから交換します」と。
交換したの見たら若干デザイン違うし。
それイヤや言うたら最初のんを修理に出すけど4ヶ月かかると。
1ヶ月伸びてるのは何故ー?
若干デザイン違うくても、それは納期の期間で違うのもあるらしい。
ネットに載ってるのは1コしか見た事ないんやけどなぁ。
あそこまでデザイン違うのに同じって言うなよー!と思いますが。
ほんとあのラインないだけで締まりのない指輪になる。
 
とにかく年内には返ってこない指輪。
ペアリングだった事は忘れようと思います。
ユリは何ももらってないさ。
ユリだけが彼氏さんに指輪あげたのさ。
ユリはまだ何ももらってないんだー。
誕生日ももらってないんだー。