ユリは相変わらず文章書くのがニガテだ

昨日かいたメット人の事でも書こうかしら。
ほんまに捨てるよーなメットやねんけど、「捨ててー」って言われたんやけど、他人のもん捨てるのって勇気いるね。
でも置いとくほどでもないよなー、あのボロボロ加減は。
で、捨てる前に「ほんまに捨てますよ!」って伝えたいんやけど、お忙しそうやし電話はちょっと。
メアドは知らんし。
電話するのに気ィ使う理由はまぁイロイロあるもんで。。。
 
半ヘル拝借しに行った朝方、酔いを冷ますのと、眠いのでちゃっかり上がり込んでお茶飲んでたんやけど、どーしよーもなく眠いから2人で寝てたんやけど。
まぁベッドは1コしかないしシングルでせまいし、一緒に寝てる人はデカイし。
お互い「都合のいい相手が欲しいね」とか話してて、ウダウダしてたんやけど、その前に飲んでてむっちゃ愚痴聞いてもらってたからラクチンで。
「もうため息ばっかりつくなよー」って言われて抱っこされてユリの頭撫でてくれたんやけど。
 
久しぶりに優しくされてユリは充電完了。
いつもアホな話ばっかりしてるけど仕事では尊敬出来る人なのです。
たまにはこんなのもアリよね。
でも心底電話しづらい。笑
メット捨てるのなんかアレやけど、電話したらしつこいっぽくない?
あーユリはヘタレだ。
 
最近は恋人とモメることもなくほんわか過ごしてます。
理由は簡単。
ユリが諦めたから。
良いんだか悪いんだか。
でも長く一緒におるからやっぱりラクやなーって思う。
 
9月はK兄が大阪から会いに来てくれるらしいねんけど、いつになることやらー。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R