恋人がトイレ行ってる間に更新

K兄にフラれたチックなユリ。
この前の男の人の話をしてしまったら「オレは一途なユリに魅力を感じてたのに、誰とでもそんなんするんや。ショック。もう無理』とか言われてしまいました。
おっつ。
まぁ無理ならしゃーないよね。
うん。
あっさりユリさん。
乙女チックにするのも疲れるのよ。
ユリは一途かも知れんけど流されやすいのよ。
来た波には乗るってのが目標なのよ。
つーわけで、もったいないけどサヨーナラ。
 
ヘルメットは何ゴミですか?
さすがのユリも『燃えるゴミ』で捨てる勇気はナイです。
粗大ゴミ?
それなら捨てるのめんどいよね。
心底返しに行きたいんですけど。
勝手に部屋のドアとかに掛けとくのもコワイよね?
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R