ユリは元気です

despina2005-08-28

27日の本番が無事終了。
音楽教室の発表会でジャズダンスとミュージカル。
ミュージカルは『HONK!』ってのでした。
みにくいアヒルの子やねん。
 
そんなこんなで打ち上げ行って、その後音響さんと飲みにいって、夜中にカブで帰ろうとしたらメットが!!!
ユリの愛用のメットが!!!
ないやないの。
首んとこの金具だけひっかかってるやないの。
もーパクらんとってよー
ってなカンジでヘコみつつ帰れず。
一緒に飲んでたバイク乗ってる音響さんがボロボロの半ヘルくれたから、それで朝方帰ってきました。
もーヘコむわー
何よりもメット買いに行かな。
 
飲んで恋人のこと話してたら、「ユウリちょっとイタイ」とか言われました。
いや、一応もフっきれたんでー
確かに一時期はイタかった。。。
ため息は幸せが逃げるのよー
 
ユリの好きなタイプ。
年上、おっきい、サディスト、メガネ。
きっとこんなカンジなんやろーと確定。
うーん。
気付くと似たような人が神奈川と大阪に1人づつ。笑
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R