乙女心です

今日は恋人の22歳のお誕生日。
恋人さんは今日もお仕事。
お金の余裕がないユリはケーキ焼こうとしてたんやけど、恋人さんに「別にどっちでもいー」とか言われて萎えました。
仕事たまってるから21時まで働いてきます。
せめてゴハンはちょっと豪華にしたいねんけど、ユリはお料理ニガテなのよー
 
最近、27歳の男の人とメールばっかりしてるユリです。
K兄と呼ぶ事にしよう
K兄は大阪の人で、知り合ったのはちょうど去年。
ユリが大阪帰るたびに遊びに行ったり飲みに行ったりしてたんやけど、どーやらイイカンジっぽい。
「仕事してても風呂入っててもユリの事ばっかり考えてる」とか言われるのは悪い気分ぢゃない。
しかもすでにユリもけっこう好きだ。
もうこの際、流れるままに甘えてみよーかとも思うねんけど、恋人との事が宙ぶらりんになったままやねんな。
K兄はユリがしんごい時期に恋人とのゴタゴタを愚痴らせてもらったから、全部知ってるねん。
この優しい彼に甘えてみてはどーだ。
きっと和やかに一緒におれる人やろーと思う。
でもさー恋人がさー中途半端でさーほんまは恋人と別れて引きずるユリを見てみたかったりもしてんけどさー
K兄に甘えきれない理由は、恋人と中途半端な事と、K兄が大阪にいてユリが神奈川におるって事。
遠距離がイヤとかぢゃなく、先が見えない恋愛とする気力がナイ。
9月になったら愛車のエスティマで会いにきてくれるらしいから、それまでまぁ保留よな。
 
考えすぎて破裂しそーなユリです。
どないせーっちゅーねん!!!
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R