眼鏡ユリ

despina2005-08-21

友達に送った画像を載せよーとして携帯から転送したら、恥ずかしい本文がそのまま載ってしまってました。笑
面目ない。
その友達はユリのネガメ見た事なくて、この画像送ったら「知的やん」と言われました。
ユリは顔が顔なので女教師っぽくはなりません。
 
今日一緒に仕事してた音響さんが言うててんけど、女の子はメガネかけたら美人度が1割ダウンやねんて。
男の人はメガネで1割アップやねんて。
だからメガネかけてカワイイ女の子はメガネ外してもカワイイねんて。
でも男の人はメガネ外したらかっこ良くないねんて。
 
アー確かにそうかもしれない。
なんだか納得。
 
『女の子』『男の人』で、統一されてない理由は、会話してた2人(22と27)の年齢差から生じているのか。
それとも、その音響さんが年下好きで、ユリが年上好きだからなのか。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R