どーなんだか、コレ。

despina2005-08-25

昨日の恋人のお誕生日は、ユリ仕事が21時まであって普通に何も出来ず。
恋人さんも「別にいらん」とかイロイロ言うてたわりには、ユリより先に帰ってて、「ユリおってくれると思ったのに」とか言われました。
だって土曜本番の衣裳がまだ作り終わらないんですもの。
家にミシンあればなぁ。
そんなこんなで21時から焼肉食べに行ってきました。
もう常連さんやからお店の店員さんも普通にお話してくれます。
ヒマやったみたいでけっこうしゃべりました。
1時間半くらい焼肉屋さんおって、ビール飲んで、「歌いたいなー」とか言いながらカラオケ行ってみたり。
3年8ヶ月も付き合っときながら2人で初めてカラオケ行った。
恋人さんはそんなん覚えてないんやろーけどねー
ほんで2人でaikoやらYUKIやら中島さんやらミスチルやら歌って帰ってきました。
仲良しっぽいけどほんまはどーなんだか。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R