バトン

mixiで、マイミクさんが『男に対する毒舌バトン』ってのやっててんけど、コレがまたひっかかってもーてー。
 
Q→彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
A→人間的にあり得ないと思う人と付き合える訳がないので愚問。
  
らしいが。
友達が自分の彼氏に手を出してきた場合も愚問なんやろーかしら。
あなたの親友はソレなんですけど。
「人間的にあり得ないと思う人」と付き合えなくても親友にはなれるんだ。
すげーな。
 
とか思ってしまうmixi
まぁねぇ。

うん。
その当時のことはもう、なんかグチグチ言い続けるのもイヤやし、mixiアクセスブロックされたりするんも気ィ悪いし、とにかくなんかあんな嘘だらけな元恋人さんなもうどーでもええし、気にしやん事にはしてるんやけど、どーにもこーにも思い出す時はあるよねー。
しかたない。
うん。
3日間腹に貯め続けたけどモヤモヤするし書いてみた。
彼氏さんにも言うてみたけど、「気にすんなー」的な事を言うてくれたと思うけど記憶は曖昧。
  
人生って矛盾だらけよねー。
そんなユリもきっと矛盾でいっぱいや。
わー