むずかしい

RSSの機能が未ださっぱりわかりません。
ヘルプとか見てみたけどさっぱりわかりません。
誰か教えて下さい。
  
別に書く事もないんで彼氏さんの事でも。
彼氏さんは音響さんです。
お芝居の音響さん。
ステキ★
小劇場のお芝居って当たり外れがありそーやけど、彼氏さんのしてるお芝居はいつもおもしろい。
彼氏さんだからーとかでなく、おもしろい。
感性が合うんかしら。
ユリの通ってた専門学校で知り合いました。
仕事中にシルバーアクセの話しました。
仲良くなれたのは卒業してから。
その専門学校のダンスの先生の音楽教室の発表会で一緒にスタッフしてて。
仲良くなれて良かったよかった。
 
お台場で鬼ごっこしてるTV見てます。
ごっこってゆーレベルぢゃないか、これは。
お台場行きたいなー