セクハラやと思う

9月から渋谷でバイトしてるユリです。
そんなこんなでおもしろいお兄さんがおるんです。
オスギさん、25歳、バンドマンらしい。
ユリと話すたびセクハラな気がする。
今日も上がる時間が一緒で、お菓子くれた。
誰かのお土産らしいねんけど、八丁味噌のせんべいみたいな。
ほんで下ネタに持って行こうって流れになり、オスギさんが「スカだね、スカなんとか」と。
スカなんとか、て、スカトロかい。
味噌茶色いからってスカトロかい。
知らんふりしたろか思ったけど、「えー、スカ何ですかー?わからへーん」ってブリッコしといた。
バレバレやったけど。
ほんで次はキッチンの人がイチジクのジェラート持って来てくててんけど、そっからまた下ネタやねん。
 
キッチンの人「イチジクのジェラート食べる?」
オスギさん(ボソっと)「イチジクカンチョウ」
ユリ「イチジクですかー。未経験ですねー」
 
ユリの発言が明らかに話を広げようとしてるよね。
ダメよね、こんな新人。
うん。
 
とりあえず、イチジクカンチョウは未経験ですので。
 
 
ユリのブログはエロか下ネタの検索にひっかかる事が多々あるよーです。