プリクラ

despina2006-09-17

この前プリクラ撮ってん。
何年ぶりかに。
ふふ。
ほんで彼氏さんに「いるー?」って言うたら「いらんよ」と即返事。
ふん。
しかもマジマジと見たあとに「プリクラって6割増でかわいくうつるよね」とか言われた。
ふん。
それはユリの事か?
ユリと一緒に写ってる友達の事か?
プリクラはいらんくせに、ユリの履歴書用の写真が気に入ったらしくて「ちょーだい」ってさ。
プリクラより証明写真がお好みらしい。
あげたけど、保存方法に迷ってた。
とりあえず財布ん中が無難なんちゃうかなぁ。
 
この寒い日々で風邪ひいてもーて治らへん。
声がおかしなことになってます。
ガラガラ。
もう寒い日は全裸で寝るのやめます。
 
 
ほんで今日も二の腕には歯形。
写真載せようと思ったんやけど彼氏さん(S)が嫌がるの思い出した。
歯形写真は自粛。
 
やっぱりこのニッキ、友達には教えられへんと思う、今日このごろ。。。
 
 

ダメ犬グー―11年+108日の物語

ダメ犬グー―11年+108日の物語

友達に読めと貸されたけど、夜中1人で読んで泣きながら寝てもーた。
おかげで朝は目が腫れてました。
ユリんちにおるワンさんはまだ3歳。