1人でおると暗いよ

恋人さんとは10月まで仲良くしてもらうよーにお願いしてみました。
でももうユリのことはやっぱり好きぢゃないって。
好きな人おるねんて。
でもその人、大阪で昔のバイトの友達で。
会ってないのになんで今更好きなん?
ユリを好きぢゃないって思うために好きな人作ったん?
ってゆー自分に都合の良いよーに考えるユリです。
もういいや。
でも好きでおるのは自由やねんて。
だからユリも恋人好きでいいねんて。
でも恋人はユリ好きぢゃないねんて。
でも大事やねんて。
『でも』ばっかりやな、ユリ。笑
ユリは恋人が大好きです。
他の男の人と遊んでもおもしろくない。
キモチワルイ。
やっぱり恋人しかアカンねん。
 
今日はイギリス留学してる友達が東京遊びに来てるねんけど、飲みに行く約束しててん。
でも台風。
行けるんですかいな。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R