調布の花火大会は家から1人で見ました

昨日の夜中に普通に帰宅した恋人とは、なんだか普通にしてます。
モメるのめんどくさいわ。
会社休んで1日何してたかは一通り聞いたからもういい。
うん。
 
昨日は朝から皮膚科行きました。
血液検査の結果聞いてきてん。
なんかユリには副腎皮質ホルモンが正常な人の半分以下らしいよ。
ダメだねぇ。
ずっとステロイド塗ってたからねぇ。
今の病院ではステロイドぢゃないお薬、処方してくれてます。
そんなこんなでちょっとずつ治ってきてるはず。
 
今日の夜は恋人が帰ってきたら一緒にごはん食べながら録画した25時間TVの『かま騒ぎ』見るねん。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R