恋人と痔の話

despina2005-07-19

高校生の頃から便秘がちやったんですが、まぁそれはかなり不規則な生活してたから気にしてなかったんよね。
でも忘れもしない高2の時、1週間くらい便秘で、そろそろヤバイぞと感じてたところ、もうそれはそれは出すのがイタイのなんのって。
もんすごイタくて、もんすご切れたらしくて、そのとき初めて『これは痔か!』と。
まぁ便秘からくるものやから、気にもしてなかったんやが。
それ以来、たいして痔はなかったんやけど、ここ1年くらいでまたトイレで『痔か!』と思うことが多くなってきました。
痔、連発してゴメンナサイ。笑
で、今日また血が。
痔ですか。
でも痛くないのです。
しかし真っ赤な血が。
何やろう。
とりあえず続くようなら、前回の時に買ったボラギノールでも塗っておこうか。
 
恋人宛にハガキがきました。
かまどやってゆー居酒屋さんの10%オフの。
誰と行ったん?
むっちゃ気になるけど聞いたらイヤな顔して無視されるんやろーなぁ。
最近はトイレにも携帯持って行く恋人さん。
そんな警戒しやんくても、もう見てませんって。
そんなに見られたら困るもんがあるんやろね。
でもほんまにもう見ません。
どーせ別れるのならグチャグチャにしてみたい気持ちもあるんやが。
そこはヘタレなので実行できず。
今日の朝から出勤するのに車のエンジンかからずに1人でイライラしてクローゼット殴って出て行った恋人さん。
ユリはベッドの上でウダウダしながらちょっぴり「ユリと仲良くしないからや。ザマーミロ」と思ってしまいました。
こーゆー強気なのが本来のユリよね。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R