暑すぎることないですか?

今日は恋人もお休みで、ユリが「お出かけしたい」としつこく言うてたら、ワン連れて公園にでも行こうかって話になって、相模大野あたりまで車で行くことになりました。
しかーし。
なんでこんな日に恋人はオープンカー全開で走るのか。
暑い。
そこはかとなく暑い。
ユリもワンもバテて、ユリが「暑い。限界。閉めようや」言うたら、恋人さん「じゃあ帰るわ」と。
町田まで行ったのにそのままUターンして帰られてしまいました。
ガーン。
もう一緒に出かけることさえ出来ないみたいです。
どーしたらいいんだか。
ユリは一緒におるときだけでも仲良くしたいんやけどなぁ。
ほんまに何考えてるんか全くわからんくなってもーた。
今もずっとメールしてるし。
悲しい。
しんどい。
気ィ抜いたら泣いてしまいそうです。
今は別れる話を恋人とはしたくないねんけど、一緒に買った家具とかどーするんかナゾ。
ユリにくれるやろーけど、ユリは思い出すのがツライから欲しくない。
でも家具はカワイイからちょっと惜しい。
そんなことより、別れたらどーしよう。
1人やと完全に引きこもってしまうやろう。
だからと言うて、実家に帰ると、仕事もしやんやろうし、傷心で家族と暮らすのはイタイし。
マミーとか友達とかに優しくされたくない、今は。