日曜日なんだな

despina2005-05-08

連日バイト、最終日です。
明日はお休み☆
 
昨日恋人とお話をして、結婚する気はないと言われ、邪魔やと言われ。
ユリまた泣いて、結局最後は「眠い」の言葉で終わって。
で、ベッドに移動して話してたら、なんだかんだでSEXして、うやむやで終わり。
でもユリもまぁまだ結婚なんて出来る人間でもなく。
一緒に寝て、朝恋人がユリに抱きついてて、ユリの横で眠ってるなら、今んとこはそれでいいかなってカンジになってきました。
気ィ張るんも疲れるし、ユリが優しかったら恋人も優しい。
それでええか、ってカンジです。
ゴハンも一緒に食べたし、恋人が起きたときにコーヒーもユリが入れる。
それでいいか、今んとこ。
 
恋人、今日は「一緒にごはん作ろう」ってユリが言うててんけど、打ち合わせらしく、夕飯に招待されたらしく、バイト終わった頃にメール入ってました。
残念。
ちょっとイライラしててんけど、帰ったらイロイロお話してくれるらしいからいっか。
話してくれるよーになっただけ進歩。
 
ユリは1人でゴハン作って食べよう。
 
 
押して下さい→0574 W.S.R