世間は土曜日

でもユリはバイトです。
今日は9-17でフレッシュネスバーガー
お疲れさま、ユリ。
 
最近ニッキに書いてた山本サヤカに電話しました。
THE☆直談判。
「もう恋人と連絡しないで下さい」って内容。
おおまかな内容はそんなかんじやけど、ユリいろいろ言うたかなぁ。
「男がおればええんか」とか「高校の友達みんないらんねんな?」とかいっぱい言うたけど、夜中やったし頭イライラしてたからほとんど覚えてません。
覚えてるのは紗矢香が恋人の事「男」って呼んでてムカついた。
もう彼女はどーしよーもないです。
でも一応、もう連絡しやんって約束させました。
前も約束してんけどなー。
今回はマジらしいです。
ほんと、今回こそ守って下さい。
恋人と
連絡しやん代わりにゆりと連絡してます。w
思い出すとムカつく事ばっかりやけど、ユリと連絡してたら恋人と連絡しやんっしょ。
それならユリはそれでいい。
仲直りしたチックになってるけど本心は違うユリ。
結果は同じやからそれでいい。
 
ユリには恋人しかいないんです。
誰も取らないで。
 
今日恋人にメールで「ユリぞっこんになるくらい魅力的にならなくてわ」って宣言しときました。
恋人は「いいことだとおもいます」と。
ユリがイロイロ頑張るには、恋人の存在が不可欠なのです。
 
 
押して下さい→0574 W.S.R