放置し過ぎ

ちょっとココの存在忘れてた。
でも消す気にななれないんだなーこのニッキ。
誰が見てるとか、まったくわからんけど、なんか思ったら書いて行こーと思います。
うん、彼氏さんにこのニッキのURLバレてから書く事なくなった。笑
でもまぁそれもしかたなしよね。
だからと言うて、別にサイト増やす気にもなれず。
でも彼氏さんが知ってるってだけで、なんか書くのをためらってしまうのですー。
彼氏さんもここ見てるかは知らんけどね。
 
ユリの近況は、地元の友達(一応モトカレ)に告られて笑いました。
いや、ある程度は気付いてたけどねー。
「大阪帰ってきて欲しいし、付き合って欲しい』って言われたけど、ユリのお返事は『まだ仕事したいから帰りません。彼氏がおるので付き合えません』
なんかちょっと気ぃつかってオブラートに包んで伝えるべきやったのかも知れないね。
きっと傷つけてしまった。
ごめんなさいー。
4年早く言うてくれてたら帰ってたなー多分。
あはは。
 
なんかちゃんと書く為にも、ランキングとか登録してイロイロと赤裸裸に書いてみたりしよかなー。