ひとりぼっち

彼氏さんが旅公演行ってます。
福岡。
旅とか言うてみたが1泊2日。
それでも旅前日と帰宅日は彼氏さん自宅で寝るから会えません。
ユリには3泊4日に感じます。
そんな彼氏さんが福岡な昨日、たまりにたまった食器洗ってたんです。
そしたら洗ってただけやのに彼氏さんが使ってるお茶碗が割れました。
これなんだかイヤな予感ちゃいます?
浮気かーと。
福岡にはきっと過去のM女さんがいるはず。
とか思いこんでみたり。
なんだかんだ1人で妄想して楽しんでますが。
ほんまに浮気してたりーしてたりー
どーでも良いか。
ほんまに長い間会えないとユリの方が危ないよね。
うん。
彼氏さんを悲しませちゃいけません!
と誓ってみる。
妄想で。

とりあえず今夜帰るだろう彼氏さん。
うん。