どーなるんですかね

今日は1日メールもなくて、電話も圏外で。
ほんで0時くらいに電話つながったんやけど、もんすごい機嫌悪そうで。 
ユリはその前に元恋人に用事があって、メッセで話しかけたら無視さてたあげく、アイコンが彼女さんっぽくて。
ほんでちょっと落ちてるとこに、その彼氏さんの機嫌の悪さ。
もう話せませんよ。
電話やのに黙っちまったよ。
ほんだら機嫌悪い説明されて、「電話また今度でいい?」とさ。
あーもーいいです。
今度とかより、もうなくて良いです。
彼氏さん、ユリが帰した日も寝れなくて、次の日の打ち上げでもすごくイヤな事あったらしくて。
ほんで今日は次の現場の仕込みで疲れたらしくて。
イヤな事って何やろね。
まぁもう放置に決めました。
連絡なんかしてやるもんか。