なんだか

11日か12日で、付き合って1ヶ月経ったらしいです。
友達と話してるときに思い出した。
「いつから付き合ってんのー?」って会話のときに。
思い出したからには、とりあえず彼氏さんにメールしといた。
まぁ返事は「そーだねぇ」だけやったけども。
昨日の夜にハリきって遊びに来たのはソレか。
ユリ疲れきってて抜け殻みたいで、彼氏さんにマッサージしてもらって寝たよ。
ごめんよ。
まぁどーでもええねんけどな。
 
正直、こんなにネガティブな人と一緒におったら気ィ使ってしゃーないわ。
今んとこ、気にせず何でもバンバン言うてるけど。
彼氏さんが落ちてるときにバンバン言うたらごっつ傷つくらしくて、どんどん落ちるらしい。
そんな事言われたって、ユリは思った事言うてまうもんなんで。
ユリが気遣うところは発言ぢゃない。
だから発言で落ちられてウダウダ言われても一緒にいたくなくなるだけー。
 
はて、これって好きなんですかね。
疑問や。