ちょっと遅いけど

新年おめでとーございま。
ユリはさほどめでたさは感じてません。
 
29〜3まで大阪に帰ってました。
彼と一緒に。
ワンコも一緒に帰るから車やとラクチンなんです。
でもやっぱり別れた人と一緒に帰るのはダメなんやろーか。
朝方に帰ってからお礼のメールしたら「一緒に帰った事とかmixiとかに書かんといて」と返信が。
言われなくても書かへんよ、mixiには。
友達には教えてないこのニッキに書くんだよ。
もう彼には見られたら困る人がいるんやろう。
迷惑になるんなら、もう会わないよ。
 
久しぶりに会った彼は、携帯もお財布も買い替えてて、どんどん知らない人になってました。
あのお財布はユリが付き合ったときにプレゼントしてもうボロボロやったしね。
 
気分は『天使なんかじゃない』の翠ちゃん。
絶対友達になってやるねん。