世間の人はどーしてるんだか

despina2005-08-20

定番のユニクロのタンクトップをね、1枚で着てみたんよね。
けっこう1枚で着てる人おるやん。
でもユリはアカンみたいやねん。
いつもはキャミとか、まぁ中に重ね着してるんやけどさ。
重ね着好きなんやけどね。
1枚で着たらユリアカンみたいやわ。
初試しやってんけど、何故かチラっと出るねん。
ブラジャーが。
何故?
サイズでかいん?
でもタンクトップMやで。
妹は1枚で部屋着にしてたのにーユリははみ出る。
なーぜー
 
恋人さん、今日お仕事遅いらしい。
さっきメールきたわ。
あーもう22時半だ。
 
27歳のソフトロリコンのお兄ちゃんはユリが好きらしい。
好きとかどーこーより、ソフトロリコンってどの程度なんですか。
 
あとね、今日はね、生理中やのに生理用品使うの忘れてました。
アフォだ。
朝起きてタンポン抜いて、そのまんまほんまに忘れてて1日すごしました。
4日目やから平気やったんかしら。
こんな女の子イヤですね。
そりゃフラれますよね。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R