知らん間にもう10日

今日から1週間、実家に帰省します。
が。
めんどくさがりのユリはまだ何も準備してまっせん。
ワンさんを一緒に連れて帰るから、でっかい荷物は持たれへん。
いつもダンボールでゆうパック送ってるねんけど、それさえもめんどい。
このままダラダラ準備したら夜には帰れるかしら。
それともダラダラしすぎて明日になるんやろか。笑
 
知らん間に、腕ガッツリ日焼けしてました。
そんな外出たつもりはナイんやけどなぁ。
昼間に外出したんは日暮里くらいやのにー。
カブ乗るときも長袖やのにー。
あーショックや。
日焼け止めは肌に合わんから使えないのよね。
あのニオイ嫌やし。
 
昨日は恋人さんとラーメン食べにいきました。
おいしかったよ。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R