ホットドッグとテリヤキバーガー

今日はユリのバイト先に恋人がゴハン買いにきてビックリやった。
仕事が早く終わってんて。
 
夜は仲良くスーパー行ったりTV見たり。
6デイズ7ナイツやっけ?
映画あんまり興味ないからタイトルとか覚えてない。
 
もうチュウさえ拒まれてしまいます。
いや、してくれへんわけでもナイねんけど、したくないねんて。
ユリが言うたらちょっとしてくれるだけ。
もーイヤだー。
そんなカンジで雰囲気悪くなって、恋人さんは寝てるねんけどユリは電気付けてネットしてます。
眠れない。
10日に大阪帰るねんけど、良い気分転換になったらええなぁ。
今んとこ、友達と飲む約束ばっかり。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R