ユカさーん!!!ガツンと言うたらケンカなったやーん!

こんばんわ。
もう日付が変わってしまいました。
0:41です。
堂本剛の正直しんどい見ます。
 
そう。
恋人さんは昨日の夜中に「朝帰る」ってメールしてきたんやけど、朝は帰ってこず。
そんでユリはまた会社に電話してしまいました。
ユリは仕事で日暮里に行かなアカンかったから昼前に家出てんけど、恋人さんは昼すぎに会社早退して帰ってきたらしい。
ユリは20時までイロイロお仕事しててんけど、帰ったら恋人さん寝てました。
どーやら帰ってすぐ寝たらしい。
ユリと2、3回メールしてすぐ寝たんやって。
夕方も電話してんけど出やんかったから寝てるんやろーとは思っててんけど。
案の定、帰ったらケンカになりました。
最初はユリ黙っててんけど、やっぱりムカついてきて。
なんかもうイライラしすぎてて何言うたか忘れてん。
「せめて連絡くらいしてよ」って言うてたはず。
恋人さんは「充電切れてん。会社に電話するには絶対やめて。もうほんまウザイわ」とか言うてて。
ほんで恋人さんがペットボトル飲んだから、ユリ悪戯心でちょっと底を上げてみたのね。
そんだら恋人さんブチ切れて、ユリにペットボトル投げつけよん。
イタイしボトボトやし。
もうユリは泣きながら家出ました。
でも出てもどこも行くとこないねん。
原チャで行ける距離に住んでる先生に連絡したら「ゴメン!名古屋!」って言われるし。
後輩は実家帰ってるし。
こーゆーときに友達おらんってのはキツイ。
結局、親と電話しながら泣きながら帰っったとさ。
恋人はベッドでTV見て笑ってました。
カレー作ってんけど、ユリのんだけのつもりが、恋人のもお皿に盛ってしもたから普通に2人分テーブルに持ってったら恋人さんは普通に食べ出しました。
あつかましい。
でも食べてる途中で謝ってきました。
あら、めずらしい。
「怒ってゴメン」やって。
そんなカンジで仲直りしたっぽいよーに思わせても、結局は何も解決してない気も。。。
もう10月に別れるって言われた時点で何もないもんな。
どーしよーもないよ、
ケンカしたって何も変わらんよ。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R