今日も暑いね

18時までフレッシュネスバーガーでバイト。
それから衣裳のお仕事で裁断。
19時半くらいに恋人から「かえりま」ってメールがあって、ユリ帰ったのが21時くらいやってん。
ゴハン作ってくれてたり☆とか思って帰ったら、なんと誰も帰ってないぢゃないの。
ちょっとムカついて恋人に電話したら「寄り道中。帰って食べる」ってメール。
電話には出てくれなかったよ。
ユリさんモヤモヤ。
まだ帰ってきません。
もう22時半。
何してるんやろなぁ。
もしや隅田川!?
そんなんやったらむっちゃムカつく。
ユリだって行きたいさ。
 
昨日の夜中、ずっと本読んでたからもう眠い。
さくらももこ。ひとりずもう。
あとがき読んでて、表紙のカバーはずしたらむっちゃ笑ろてもーた。
さくらさん、おもしろすぎです。
ユリがこの本で一番笑ったの表紙や。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R