前髪染めてみました

despina2005-07-28

昨日はイギリスから友達が帰ってきてるので一緒に飲みに行きました。
恋人も一緒に。
順調に楽しかったんやけど、最後の方でユリは場を濁してしまいました。
ほんまゴメンナサイ。
やっぱり恋人と一緒に友達らと飲んだら最後の方で限界なって雰囲気悪くしてまうわぁ。
反省。
もう一緒に飲むんアカンね。
帰りもユリまっすぐ歩かへんから手つないでてんけど、ユリの事は彼女ぢゃなくて友達って言うのに手つなぐのイライラしたから離れて歩いてました。
駅で電車待ってたときもちょっと離れててんけど、恋人がボーっとしてる間にユリ後ろに回ってみたのね。
そんだら、恋人さん、キョロキョロしてユリの事探しててちょっとおもしろかった。
でも見つかってしまったのでニヤニヤして横に戻ったら「キモチワルッ」と言われてしまいました。
やっぱり好きやなぁ。
なので一緒におる間だけでも仲良く。
 
そんなこんなで恋人さん今日は仕事の人とゴハン食べに行ってます。
ユリは1人で何食べよーかなー
昨日は飲みやったから今日は自炊するねん!
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R