ルミネで1人で夜ゴハン食べました。

despina2005-07-21

豆カレー食べてんけど、なんかモサモサしてて気分悪くまりました。
ドリンクもハニーラッシーはダメでした。
どっちも気分悪くなって、帰りの電車で吐きそうで、今もダウンしてます。
そーいえば今日は夕方からしんどかったんや。
熱っぽい。
 
今日は21日。
昔は毎月一緒にお祝いしてた付き合った日。
今はもう、恋人は忘れてる。
いや、ユリが先に忘れててんけど、最近は大事にしよーと。
今日入れてあと3回しかない21日。
でも今日は恋人さん飲みに行ってしまいました。
仕事の人やって。
車で行ったまんまやから、「酔いさます」って言うて帰ってこやんねやろな。
どこで寝てるんだか。
女の人の所かな。
 
おっと、今、恋人からメールが。
「先寝てて」やってさ。
やっぱり。
帰ってこやん。
むなしいな。
今日は久しぶりにいっぱい泣いてもいい日にしよ。
我慢したら頭痛がするよ。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R