暑かったねぇ

今日は17時まで忙しくバイトで、17時半に東宝舞台に行って、19時半には学校のゲネプロ見に行ってきました。
バタバタ動いた日。
恋人はコンパに行ってるからユリは後輩とゴハン食べてきました。
なんかオサレして電車で仕事行ったなーって思ってたらやっぱりコンパでした。
女の子と楽しく飲んでるんでしょう。
ユリの存在って何なんですかね。
好きぢゃないのに毎日一緒におる理由が全くわからない。
たしかに出て行かれたらユリ金銭的に困るけど、この状態で一緒におるのはムリがあると思う。
でもやっぱりユリは好きなんやなぁ。
恋人は好きぢゃないんやなぁ。
親から「時が解決するよ」ってメールきてユリは泣いてしまいました。
恋人の事で心配かけるのはイヤやなぁ。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R