お休みの日

despina2005-07-13

ユリ久々にお休みな気がします。
朝から代々木クリニックってゆー皮膚科に行ってきました。
キライな採血もしてきました。
とりあえずアトピー治すことから始めよう。
恋人はどっちみち10月まで一緒におってくれると信じて放置しとこう。
ユリは大好きですよ。
 
おとつい、人生初の『着信拒否』をしました。
ネットで知り合った28歳の男は毎日電話かけてきてユリ限界です。
しゃべり方がアンガールズの山根さんっぽいねん。
いや、山根さんはキライでもないねんけどね。
あとは間違い電話から「これも縁だし」とか言われてうっかりメアド教えてしまった21の男。
メアド教えたのにすっごい電話ばっかりかかってくる。
ユリ着拒なんかやった事ないもんやから、やり方わからんくて飲み会の席で友達にやってもらった。笑
そしたらなんと!
リダイヤルも着歴も全部消えたのよ。
まだ登録してない番号とかあったんやけどもうわかりません。
まいっちんぐ
着拒してから昨日は28歳から4回着信があったよーです。
そもそも着拒したらかけてる側はどーなるん?
話し中?
わからんなぁ。
 
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R