仲良し

昨日は恋人がお休みの日。
ユリは11:30-18でフレッシュネスバーガーでバイト。
なのでユリは朝からフレンチトースト作りました。
めずらし。
恋人がベッドでウダウダしてる間に、フレンチトーストとコーヒー入れて、恋人起こしました。
なんかエエカンジでない?
うん。
で、ユリはバイト行って、恋人はワンコをトリミングに連れて行って、あとはずっとプレステしてたらしい。
ユリがバイト帰って来てもプレステしてた。
そして2人ともおなかすいてて、肉が食べたい。
つーことで焼肉にGo!
近所の『成城焼肉工房』ってゆー焼肉屋さんがおいしいねん。
ユッケがおいしい。
冷麺もおいしい。
そんなカンジで久々に酔っぱらいユリ。
足下フラついてました。
 
食べ終わったら、酔いさましも兼ねて、スーパーまでお散歩。
2人でアホみたいにじゃれあいながら住宅地歩いてました。
絶対あやしい。
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R