白井さん

despina2005-05-24

恋人に聞いてみました。
仕事相手で、今ハヤリのウェディングプランナーの人らしい。
ドラえもんみたいらしい。
どーゆーこっちゃ。
打ち合わせでギャーギャーうるさいらしい。
マンションに会いに行った事は聞けませんでした。
だって携帯見てしまった事がバレるぢゃないの。
でももうバレてるかも知れない。
つーかバレてるやろう。
昨日もトイレに恋人の携帯が置きっぱで、思わず開けたら「カチ」って音がして、部屋におる恋人から「ユリ今オレの携帯見てるやろ!」って突っ込まれましたから。
笑ってる声やったけども。
なんかムカついたからトイレのドアちょっと開けて、そのスキマから携帯ポイっと出しました。
うん、もうバレてる。
だってこの前も気になるメモリ消してしまいましたから。
  
昨日あいのりで中東の結婚してる女の人は夫以外には顔を見せないってのを放送してた。
いいな、あんなん。
ステキやな。
 
ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R