夜10時半

despina2005-05-05

むっちゃ久々に夜ゆっくりSEXした。
こんなん2年ぶりくらいな気がする。
で、終わったら恋人は眠いらしく、お風呂入る前まで寝るってさ。
11時くらいに起こそっかな。
 
そんな今日は昔話をしようかしら。
去年の11月くらいにすっごいイヤな事があった。
ユリの高校の女友達と、恋人がラヴラヴなメールをしてたわけさ。
ヤツの名前は山本サヤカ
ユリの恋人に「デートしたい」とか「チュウしたい」とか「愛してる」とか言うてた山本サヤカ
ニクイからフルネーム出してやるぞ。
そんな山本サヤカはユリとモメて自殺未遂しやがった。
被害者ぶりやがって。
泣きたいんはユリや。
死にたいならもっと確実に死ねばいい。
ほんまに死ねばいい。
年末年始にユリが大阪に帰ったとき、「ちょっと会って話しよや」ってメールしたら、「もう縁切ったつもり」とか言われて、もうほんまに死ねと思いました。
他人に死ねとか思ったんは人生初です。

そんな山本サヤカは未だに恋人と連絡取ってる。
絶対取ってる。
「もう連絡とらへん」って約束させたのにな。
約束って無駄なんやなぁ。
恋人も山本サヤカも約束破るんやなぁ。
 
 
日記系→0574 W.S.R