昨日のお話

despina2005-04-27

恋人から高3のときにもらったサイズの合わんくなってもたリング。
年々デカくなってる。
2年前にお直ししたのに。
もう右手にしか出来へん。
それどころか中指に入る。
ユリ我慢ならん!!!
ってわけで、ちょっと時間が開いたから原宿のお店までサイズ直しに行ってきました。
CREAMってゆーシルバーのお店。
お店ヒマやったらしく、1時間で仕上げてくれました。
もうジャストサイズ。
しかも恋人のお仕事が18時くらいに終わったから原宿で合流。
一緒に取りに行けてん。
1人やとムナしかったから良かった良かった。
恋人だいぶお疲れっぽかったけど来てくれてありがとう。
ジャストすぎるリングは6号になったらしい。
ちっこ!!!
買ったときは9号やったんですけど・・・
何はともあれ、やっと左手に戻って来たよ。
おかえり、リング。
これで安心。思い込みも大事。
安心したからユリは恋人も信じることに。
大事にしてくれへんくてもいいから一番近くにおってね。
 
ランキング。ピンときたら押して下さい→0574 W.S.R