画像はバイト先のフィッシュバーガー

despina2005-04-23

コンニチワ。
最近はバイト始めて、気がまぎれる日が多いです。
 
恋人は浮気をまだ認めない。
もうユリも気にしなくなってきた。
これは気休めか。。。
 
大阪の幼なじみにも電話で聞いてもらったし、イギリスにおる友達にも聞いてもらった。
学校の先生にも愚痴った。
みんなありがとう。
まぁみんな口を揃えて「それは浮気してるなぁ」やけどな。
いっぱい聞いてもらったおかげか、もう恋人の浮気の事考えても動機が激しくなったり、息苦しくなったりならんくなった。
浮気の事考えて、「こんなことしてるんか」とかイロイロ妄想したらユリは心臓ドクドクなって息しんどくなって目眩がして座り込んでしまうよーになりました。
昨日からマシやけど。 でもユリは別れたくないねんな。
浮気について、これ以上踏み込んだら絶対別れる。
そんなんイヤや。
もうちょっと間、恋人を観察してみよかな。
 
このはてなダイアリー、『おとなり日記』ってあるやん。
何日のか忘れてんけど、ソレに恋人の元カノの日記がリンクされててユリぶったまげました。
こんな偶然あるんやなー。
しかも足跡にも元カノさんが!!!
ギャー!!!
でもユリの顔は知らんやろーから大丈夫かねぇ。。。