続きは明日って言うたのに明日ぢゃないけど

despina2005-04-21

コンニチワ。
新しく始めたバイトは順調やけど恋人とは順調でもないです。
前の日記の日、恋人は結局2時くらいに帰ってきたんやけど、車で事故ってえらいことなってました。
しかもイライラ。
 
そんな恋人は浮気をしています。
 
理由とか、証拠はないねんけど確実や。
「(恋人の名前)の好きな人ってどんな人なん?」っていきなり聞いてみたら「そんなん答えたくない」って言われた。
おるってことですか!?
今まで浮気したらバレてた恋人も、今回はもう『ウソを突き通すこと』を覚えたっぽい。
なんで今さら気付いてしまったんや。
何回聞いても「してないって」としか言わへん。
よく仕事のあと飲みに行ってるのは誰とやろ。
そのまま帰って来やん夜もあるのはどこ行ってるんやろ。
恋人の財布の中にあった21時にコンビニでお菓子ばっかり買ってるレシートは何やろ。
 
昨日SEXの最中に「ユリ以外とエッチしてもキモチイイ?」って聞いたら「うん」って言われた。
もう絶対ヤってるやん。
ユリカナシイな。
 
ユリはもう妄想しまくりでこの前の夜は寝れんかった。
睡眠2時間で初バイトに行った。
きっと浮気相手は年上。
白井さん(仮名)は渋谷あたりで1人暮らし。
ユリがこの前北海道に旅行してるときに、恋人と連絡取られへんくなった夜は浮気中。
その間に恋人が1人で見たって言うてたDVDは白井さんと見てるはず。
ユリに癒しを求めなくなったのは白井さんに癒しを求めてるから。
白井さんとのSEXはキモチイイ。
 
携帯とか見たら証拠が見つかるんやろーけど、それはしたくない。
なんかほかに恋人が浮気を認める方法はないんか。
誰か教えて

そしてコメントを。